アストラットは、企業のスタート時から一貫して成長するプロフェッショナル集団です。

■中小企業経営者のあなたへ

|

  西内写真(小).jpg  

ロバート・キヨサキ著「金持ち父さん貧乏父さん」という本によると、ある種類の人々はいつもこうしているそうだ。

 1.稼ぐ → 2.税金を払う → 3.お金を使う

 

この流れに心当たりは無いだろうか?

  


中小企業経営者のあなたへ

拝啓

あなたにとって昨日はうんざりする日だったのではないでしょうか。何しろ確定申告の提出期限がまさに昨日でしたから。中小企業はすでに税務署のナンバーワンの標的となっています。

郵便受けを見るたびに、納付書や口座引き落としの案内が届いています。早く納税しろと催促せんばかりです。最近の税制改革で、今でも高い税金を払っているというのにです。中小企業の税のエキスパートとして、ひとつだけ言えることがあります。それは、お金持ちだけが知っているいくつかの秘密を知らない限り、状況は悪くなることはあれ良くなることはないということです。

ご存じのとおり、「お金持ち」は税金を全く払わないことがよくあります。あなたが支えているのはまわりにいる貧困層、経済的に恵まれない人々、ホームレス、失業者だけでなく、大金持ちのヨット、愛人、遊びの時間も負担しているのです。そこで質問です。あなたは今のままやり過ごしますか?

多くの方はそうでしょう。

しかし、私はせめて何か違ったことをするようお勧めするつもりです。それは調査し、検証し、使用し、重要なクライアントに提供し、実証した、経営者のための47の節税戦略です。あなたにこのすべてが役立つわけではないかもしれませんが、役立つものが必ずあります(しかもあなたの税理士は教えてくれないものです)。

あなたが私の2時間のセミナー「中小企業向けマネーワークショップ:あなたの想像を超えるほどのお金を獲得し、維持する方法!」に出席された際に、この戦略をお教えしましょう。さらにその際には、プレゼントとして、この戦略のチェックリストを無料で提供します。このセミナーでは、日常のわかりやすい言葉(会計や税務の専門用語ではなく)で、税金に関する特別なアドバイスをお教えします。それは、今日から税務署のためではなく本当に自分のために働く方法!です。

この2時間のセミナーを受講すれば、あなたの現在の可処分所得と来年の納税額、そして将来の財務状況に大きな違いが生まれるでしょう。

このワークショップへの参加は完全に無料です。受講者数が限定されており、すぐに満員になることが予想されますので、お早めにご申し込みください。
【日時】平成20年4月25日(金) 18時開演
【場所】東京都千代田区東神田1−17−6C&Kビル6F
    株式会社アイテネットワークス セミナールーム
【申込】http://www.astolat.co.jp/qa/2008/03/post-63.html

敬具

平成20年3月18日
税理士 西内孝文

追伸

あなたは私が「無料のセミナー」と「無料の節税チェックリスト」という2つの特典を無料で提供する「狙い」は何だろうと思われるかもしれません。「狙い」は2つあります。

1.私は節税のコンサルティングと会計実務についてこのような方法で評判を得ることができ、実際にワークショップでの私の話を聞いてクライアントになってくださる人も少なくありません。しかし、私は自分の提供するサービスについて長々としつこい「売り込み」をするつもりはありません。実際、そうしたお話は全くしません。

2.セミナーでは数分間の時間を取って、中小企業の利益を増やし、それを維持するための革新的なツールをご紹介します。ただし、決して売り込みではありません。宣伝した後でお金のかかるセミナーや他のサービスを売り込むことも絶対にない事を保証します。

要するに、このセミナー自体が、有益、有用、情報が満載で、実用的なワークショップであり、無料で、それ以上の負担は何もないということです。確かに言えることは、このワークショップを見逃すと、明日、来週、来月、来年も、法的に必要のない余分な税金を支払わねばならないということです。もし、ご質問などがありましたらこちらまでご連絡ください。
https://fs222.formasp.jp/d463/form1/

そして、最後にひとつだけお願いがあります。それは、私が現在行っている活動と深い関係があります。このワークショップ自体は日本の中小企業経営者を元気にするための私のチャレンジなのです。今後参加される多くの人たちのためにも、ワークショップ自体により磨きをかけていきたいと考えていますので、参加された皆様から積極的で建設的なフィードバックを期待しています。