アストラットは、企業のスタート時から一貫して成長するプロフェッショナル集団です。

起業家のための「得する会社設立」7つの秘密

|

今まで数百件のご相談を受けてきましたが、同じ内容のお話をさせていただくことがかなりありました。しかも、その一言のアドバイスがものすごく大きな価値を生み出すことが多く、逆にこちらがビックリするぐらいです。

同じことを毎回お話しし続けるのは効率が良く、私にとっても簡単なことなのですが、やはり、せっかくの相談時間を無駄にするのもどうかと思いますし、正直言うとこちらも飽きてくるので、ノウハウとしてまとめてしまいました。

これから会社を創って起業したい方向けに、税金、助成金、資金調達、さらには会社の定款を作成するにあたって最低限気をつけなければいけないことを7日間でわかりやすく学べるように厳選してあります。

・消費税を合法的に財布に入れてしまう方法
・助成金をできるだけ多く、確実にもらう方法
・役員報酬と福利厚生で合法的に税金を安くする方法
・特殊支配同族会社規制を合法的に外す抜け道
・返せなくなるリスクを負わずに銀行借入する方法
・決算期と節税の意外な関係
・事業承継と相続で税金を取り返されない合法的な抜け道

このような感じの内容のメールが毎日1通ずつ送られてきます。
わからない部分や関連部分も無料で相談できるようにしてありますので楽しみに待っていてください。
最後に、各種無料テンプレートなどのご案内をご用意してあります。
※パスワードが必要です。


■起業家のための「得する会社設立」7つの秘密(無料メールセミナー)

お名前(名字)
メールアドレス


※メールアドレスの登録が間違いが多発しています。メールが届かない場合はもう一度登録してみてください。


■登録の解除はこちら

解除メールアドレス


プライバシーポリシー

このブログ記事について

このページは、astolatが2008年1月15日 21:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「給与支払報告書総括表作成代行業務」です。

次のブログ記事は「償却資産申告書作成代行業務」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

Creative Commons License
このブログのライセンスは クリエイティブ・コモンズライセンス.
Powered by Movable Type 4.27-ja